2013年5月30日木曜日

motoGPのゲーム

motoGPのゲームが6月に発売になります。
motoGP13というタイトルで、今シーズンのデータを使用しているので、motoGPファンにはタイムリーな情報でゲーム出来るってのは、何ともいえないのですが
今回はXboxやPS3などのゲーム機の他に
下記の



PCダウンロード版も出るみたいで、しかも、ソフト版の半額なので、かなりお買い得っぽいです。

ちなみに、今回も日本での発売は無いのかな???
前回、前々回は日本で発売されなかったので、US版をアマゾンで買ったような記憶が・・・・

今回、ぜひ操ってみたいのは
昨年、日本GPで怪人の怪人たる所以をみせつけられたクラッチローを血反吐吐くまで走らせてみたいです。
いや、ホント、血吹いて走るとか
今年も怪人っぷりがハンパないっすw
去年、日本GPで撮った写真なんですが、デビルだよなぁ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿