2014年7月21日月曜日

大山千枚田ツーリング

 知人が大山千枚田のオーナになっていて、草むしりに行くっていうので
田んぼの草むしりなんて、そうそう経験出来ないだろう・・・・

ってことでツーリングがてら行ってきました。

今回は相方がBOLTを運転し、僕がアドレスV125Sを運転。

片道100km弱。

原チャリで行くにはかなりの距離ですが

ま朝早くだとそんなに混むことなく、家を7時に出て9時半に到着。




着いてすぐに田んぼに入って草むしり。

僕は短パン用意むしてなくて見てるだけw

相方は田んぼの泥が冷たくて気持ちいい

喜んで田んぼに入り
せっせと草むしり。

クモやバッタを無視して一心不乱に草むしり。

楽しい
と申してましたが

家に帰って腕を見たら
稲で腕が切れ、もともと皮膚が弱い体質なので
真っ赤にかぶれてました。

それでも、また稲刈りの時は来る・・・・
と申してます^^










0 件のコメント:

コメントを投稿