2015年3月29日日曜日

2015モーターサイクルショーのキャンギャル




モーターサイクルショーに行ってきました。
お目当ては、相方がBOLT-Rの後に買い替えるであろう、ドゥカティのスクランブラーを見に行く
ことです。


相方が買うならば、必然的に僕も乗ることになるのですが
まぁBOLTより取り回しが楽そうなので、とっとと買い替えて欲しいけど


もうちょっとBOLTを堪能するのもいいかな?
まだ買って一年ですしね^^



イベント会場のメインスタジオでキャンギャルのお姉さん方の写真を撮り、9時に着いて
14時まで堪能して帰ってきました。














来月はBOLTを買って一年なので、一年点検に出そうと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿