2015年8月9日日曜日

2015花火大会

 昨日、東京湾の花火大会が開催されました。

特に東京湾の花火大会なんて気にしていなかったのですが
ひょっとしたら、ベランダから見えるかも1?

ってベランダの端っこまで行ったら
小さく見えましたw



実は、隅田川の花火大会も
小さいですが見ることが出来



地元の花火大会に関しては
かなり間近で見ることが出来て


迫力満点でして


ついでに言うと
ディズニーランドの花火も
かなり小さいですが見ることが出来るので

花火鑑賞の部屋だったりします。

ただし

地元花火大会以外は
迫力ゼロですが・・・・・・・・・・・・・


あまりの暑さに
バイクに乗ってませんが
来週末の連休は何処か行きたいと考えてます




0 件のコメント:

コメントを投稿