2015年10月4日日曜日

motoGPのDVDが・・・・・・

PS3版のmotoGP15を購入したけれど






前作のmotoGP14も終えてないし

なにより画像安定装置を買って
2003年からmotoGPの番組を録画してあったDVD-RAMをデータが消える前に、ブルーレイに再度焼き直しをしなくちゃ



ちまちまやる予定だったのですが

2003年のDVD-RAMは読み込みエラーで全滅

2004年は16戦中6戦だけ再生可能・・・・。

って、補完計画をはじめるのが遅かったようで、すでに10年以上前のDVD-RAMは死亡しておりました。

正直、2004年のmotoGPはロッシがヤマハに移籍して一年目で優勝したし
放送もNHK最後だったりと

なんつーか、思い入れたっぷりな年だっただけに悔しいです。



今日は2005年の1戦から4戦まで等倍でブルーレイデッキに録画し直して
ある程度やったらブルーレイに書き込む予定です。

今のところ、2005年は読み込みエラーは無いです


画質はめちゃくちゃ汚いけどね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿