2017年5月27日土曜日

2017 TMAX530 SX購入

なやんだ挙句にTMAX530SXを買いました。
形や色など前期の
TMAX530 BLACK MAXにひと目ぼれしていたので
もしTMAXの2017年型をモーターサイクルショーで見て
あまりにかっこ悪かったら型落ちで前期を買おう
って思っていて
そして実際モーターサイクルショーで実物を見て、またがって

やっぱかっこ悪いバイクを100万出して買いたくねぇ・・・

と思っていたのに何を血迷ったかSXを買ってしまいました。

決め手はただ一つ
シート下のトランクが広くなった

ただそれだけ。

基本、TMAX530SXの使用目的は

「二人乗りで高速ツーリング」

が、多分乗る機会の9割を占めそう。

なので、実はTMAXを買わないで車にしようかなー・・・
なんて思いもしたが、根っからのバイク好きの渋滞嫌いなので
車という選択肢は無くなり
TMAX DXは無駄な装備が多い。
シートヒーターって良さげですが、いかんせんタンデムシートにはついて無い。
そんな僕だけ暖かい思いしてたら後ろに座る相方に殺される・・・

ってことでDXは却下。


そんなわけで近々SXのインプレしますね
ちなみに、今まで乗っていたマジェスティSを知人に売却してTMAX購入です。





0 件のコメント:

コメントを投稿