2011年12月24日土曜日

motoGPのDVD「FASTEST」購入

12月14日に頼んであったmotoGPのDVD「FASTEST」が本日仕事から帰ってきたらポストに入っていた。
海外で頼んだから、届くのは1月末かなぁー
なんて思っていただけに
10日で届いた上に、クリスマスイブに届くなんて
まさに
サンタさんありがとう!!!!!
って感じです。

ブログ書き終えたら観ますが
とりあえずPS3に入れたら、無事に見れたので・・・・
無知なのでリージョンコードの心配があって
頼むときに
リージョンフリーって書いてあって、フリーなDVDってプレイヤーで認識するのか不安だったんです。

ちなみに
海外のamazonで購入したのですが

送料込で3500円もしなかったので

いつかは日本で発売するかもしれないけれど、待てなくて

ポチッとしちゃいました。




まぁ・・・・バイクの映画なら、字幕なくても平気だしwww

そんなわけで

これから観ます




0 件のコメント:

コメントを投稿