2012年10月8日月曜日

2012motoGP日本GPの下準備

いよいよ10/12からmotoGPの日本グランプリが開催されるわけですが

motoGPは10年近く観戦に行ってるのですが
Z席で観戦していたのですが
G席が出来てからはG席で観戦が定番だったのですが

今年は再びZ席に戻り

そして

今年はパドックパスを購入してません・・・・。

なぜなら・・・台湾旅行でお金使い切ったからですw

そんなわけで、コースをいろいろ見て回って観戦するぞ!!
ってことで
アレを買いました・・・。

そう、キックボード・・・・。

これで広いサーキット内もすいすい移動出来るぞーーーー!

てね、いや、そんな金あるなら、パドックパス買えばよかった・・・
と今さら後悔してます。

まぁ、そんなわけで、スクーターの足元にキックボード積んで
もてぎまで行ってきますわ・・・・・。

えぇ、今年もスクーター二人乗りですわ。
去年は2時間半くらいでもてぎまで行きましたが
今年は3時間半を予定して、ノンビリ行ってきます。


話はかわりますが・・・・

本日、56 designさんが四周年で

中野真矢さんのmotoGP講座っていうのが
ライスポの編集長とお二人で
ショップの4周年記念イベントで行われたわけですが



それでmotoGPの予習もしたし
キックボードも買ったし
あと
SDカードも32GBのやつ買ったし・・・・

早く土曜日にならないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿