2012年10月14日日曜日

2012motoGP日本グランプリ観戦

MotoGP日本GP、毎年観戦していますが、今年で8度目です。
もてぎが15周年らしいので、もてぎで観戦されるようになって半分は観戦しているわけです。

さて、今年もバイクで茂木まで行ってきましたが
相方を後ろに乗せて、都内から茂木まで130kmちょい
しかも下道を原付二種のアドレスV125Sで行くのは、かなり苦痛です。
身体は痛くなるし、お尻も痛くなるし・・・・
なによりスピードが出なくてイライラします。

それでも行きは6時半出発で8時半に着き
帰りは15時15分にもてぎを出発し、17時45分には自宅に着くことが出来ました。
行きは寒さがこたえましたが、帰りは雨に降られて寒さと渋滞が辛かったです。

今年は、先月の台湾旅行で出費のため、金欠でしたからパドックには入らず
ノンビリとコースを散策です。

とはいえ、好きなコーナーとか決まってるから
行く所は決まってくるんですけどね


今年はペドロサの優勝でしたが
今年のペドロサはやはり昨年までとは違ってきましたね。
後半バテちゃう、あの気弱なペロペロ坊やはいなくなってしまったようです・・・・。


そして走る姿を見るのはこれが最後・・・・・
のストーナー

 
 
 
ファンサービス旺盛なロレンソ・・・・
 





結局赤は三倍速くなかった、赤い彗星のロッシを見るのも今年が最後




実際、去年は90度コーナーに来る前に転倒してるから
赤いロッシを見たのは
今年が最初で最後ってわけですよね・・・・・

そうそう、今年からまた観戦席をZ席に戻しました。
G席が発売されるようになってからは、ずっとG席でしたが
毎年同じだと、飽きてきましたw







0 件のコメント:

コメントを投稿