2018年8月1日水曜日

XSR700にスマホのステーを取り付ける

XSR700の慣らし運転中です。
先週、XSR700のリコールニュース見ましたが、大したことないので、通知来るのと慣らし運転終了のオイル交換と同時に出来たら・・・と思っています。

さて、300kmほど走っていろいろ改善というか改造したい所もありますが
まず走っていてスマホナビが見られないのがツーリングの一番の問題なので
前のバイクに「BOLT」につけていたスマホホルダーをハンドルに取り付けようとしましたが
ハンドルにETCを取り付けたのでXSR700のハンドルに取り付けるスペースがなくなりました。

で、補助パーツをamazonで購入。
250円くらいの中華製の品物。
くそ品質悪いけど、安いので文句はいいません。
 

このパーツをXSR700のメーターの前の六角ネジの部分にくっつけます。




そして、その棒の部分にスマホホルダーを取り付けて完了。



おわりです^^

今週末はクラッチレバーとブレーキレバーを交換の予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿