2011年7月24日日曜日

アドレスV125S納車と慣らし運転

昨日、ようやく私の足でもあるアドレスが納車されました。
100から125へ
そしてGからSへ・・・・・
なんか
イマイチGからSへ移行は不本意ですが
バイク屋さんにGの新車無いって言われたら
じゃSにします。
としか言えなかった。まぁ、ネットで探せばGの青色はあるんだが、そんなの言えないし・・・・・


本日100kmほど走行。
基本60km/hで走行し、二度ほど80km/hに瞬間出したのを除けば、しっかり慣らしやってます。
さすが、アドレスはこれで通算5台目なので
適当に慣らしをどんくらいするか、いかに手抜きにするか
を勝手に理解しとります。

慣らしなので感想を述べるにはまだこいつのすべてを知らないのですが

40km/hからアクセル開けた時のもわーっとした感触だけは許せなかったです。

ダメだこりゃ


さっそく明日、WRを交換します。
ヘッドライトバルブも今日買ったので明日まとめて交換します。

あとはもうノーマルでいいです。

原付を改造するの好きじゃないんで・・・・・・

そうそう
GIVIのBOXもキャンペーンで取り付けてありましたが
早速本日はずしました。
おっさん臭くて耐えられなかったです。

あと、二人乗り用のステップがロックされずに足に当たるとたたまれてしまうのが、Gと違ってる点かな
改悪だーーー
と思いました。

それ以外はもう特に何も感想ないです。

通勤と買い物に行ければ満足です。
あと
冬に灯油買いに行ければ・・・・・・かな^^

そうそう
何も気にしないでヘッドライトバルブを今日買ったけど
125Gと125Sって一緒だよね????

0 件のコメント:

コメントを投稿