2011年7月31日日曜日

アドレスV125Sの燃費

アドレスを買い換えて本日が四回目の乗車。

走行距離もやっと300kmこえました。
ウェイトローラーを16gに変更してから200km走行。
しかもその200kmのうち190kmくらいは二人乗りでして
慣らしとはいえ二人乗りなので、かなり負担をかけた走行。
それなのに、予想外の好燃費で、リッター42km走りました。

ただ、新しいアドレスの仕様なのか
アクセル一気に開けても反応しなくて、倒しこんでアクセル開けても起き上がらず、危うく転倒しそうになりました。
特にエンジンかけ始めにこの症状がよく出るので、駐輪場から車道に出るとき、一気に加速しようとしたら、いきなり転倒・・・・
なんてことになりそうで、かなりおっかないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿