2014年5月18日日曜日

BOLTで横浜ツーリング

ヤマハBOLT(ボルト)の女性オーナーのツーリング日記。

昨日、ようやくBOLTデビューをして片道30kmのプチツーリングに出かけましたが
今日は横浜中華街へ昼食目的でツーリングです。

片道35kmほど。

国道15号線を追い抜きもすり抜けもせず、まったりと走行して1時間半で横浜中華街へ到着。

が、しかし

駐輪場が満車で、停めるところが見つからず

結局、中華街ランチはきらめて

みなとみらいの駐輪場に停め、その上階でランチを食べて帰ってきました。

帰りはゲートブリッジを渡ってきましたが、快晴でとても気持ち良かった-----!!



次は高速デビューかな??


2 件のコメント:

  1. バイクでみなとみらいって最高ですね!
    画像が凄く気持ち良さそうです(´∇`)

    駐輪場って難しいですよね
    自転車、原付までってとこがたくさんあります(ノ_・、)

    そう言えば、、、
    ロッシがボルトに跨がっている画像があって
    MotoGP好きとしてはまさか!って思って
    かなり嬉しかったです!

    返信削除
  2. ロッシがBOLTにまたがる!!
    その画像は見たことないけど、すごく貴重かも!!探してみます

    返信削除