2014年9月15日月曜日

茨城、栗拾いツーリング

2014年9月14日、今回、BOLTとマジェスティSの二台を利用して
常磐道ツーリングしてきました。

相方のBOLT高速利用は今回が初です。

慣らし運転も終わらない、走行距離150kmのマジェスティSの高速利用も今回が初。

高速は80km/hで、たまに90km/h出しましたが、基本慣らしなので無理はしません。

ただし、一瞬だけ、マジェスティSの最高速が知りたくては測ってみました。

高速一人乗りだと120kmが限界ぽいです。

都内の自宅から60kmで茨城の果実園に到着。

この園は栗拾いの他にぶどうや梨もあります。


1時間弱で栗広いを終え、1kg600円を払って栗を持って帰り

帰りは常磐道を無視して10km離れたお蕎麦屋さんで昼食




日曜日限定の太い麺はマニアにはたまらない一品モノでした。

そして、そのあと、16号沿いの2りんかんに寄ったり
ふらふらノンビリと帰宅。

次の日は
友達にもらったKSRでお台場に行き
相方はUターンと小旋回の練習

思えばその昔、レプリカ乗ってお台場に走りに来ていた日もありましたが
今は相方が練習がてらお台場に来るっていうのも
なんだか感慨深いものもあります(⌒-⌒; )

その相方、慣れないせいか
緊張しているのが写真から伝わります。ww










0 件のコメント:

コメントを投稿