2014年9月19日金曜日

今年もロッシのTシャツを購入

毎年、motoGP日本GPの直前にロッシのTシャツを購入し、開催日に向けて徐々にテンションをあげているのですが
今年は、地元ミサノでロッシが優勝していいかんじで後半戦に突入ってことで
見ているボクも興奮・・・・

言いたいところですが、あまりにマルケスが強すぎて
どうせマルケス優勝で今年も終わるんでしょ・・・・
なんて
冷めた目で見る自分が嫌になっちゃう今日この頃です

日本GPについて話しますと

今年も金曜日から観戦に行くのですが
10年以上通っていて
その8割方は同じホテルに宿泊してたんですけどね
今年は連休だってことを忘れていて・・・
というか知らなくて
ノンキにまだ予約しなくてもいいや
なんてノンビリ構えていて
8月に予約しようとしたら

宇都宮のホテルのほとんどが予約出来なくて

しまったーーー
連休だったーーーー

あわててしまい
いつもの安価なビジネスホテルではなく
ちょっぴりお高いホテルに二泊することになりました。


多分、今年はこの前買ったマジェスティSで二人乗りで下道使ってまたもや強硬ツーリングの予定です。

今年はBOLTを買い、マジェスティSを買い、メットも新調し、相方は念願のmomoのメットを海外サイトで買い・・・・
まぁ、これはまだ届いていませんが・・・・
去年はロッシの「感動」メットを買ったので
今年は相方にロレンソのメットを買わせようとしたけれど
元来フルフェイスのメットは嫌いらしく
可愛いmomoを購入。

とまぁ、今年はバイクがらみで出費が大変な年だったなぁ・・・・

てことで、いつもは海外サイトでTシャツを買うときはロッシのTシャツを2,3枚買っていたのですが
今年は一枚だけでガマンしときました。
ついでに
相方のためにロレンソのTシャツを購入です。







0 件のコメント:

コメントを投稿