2014年10月25日土曜日

56design 6周年に行ってきた

本日、2014年10月25日、千葉にある中野さんのお店、56designの6周年イベントに行ってきました。

早いもので6周年。

オープンの時から通い・・・・

というか、オープン前のmotoGP日本GPの際にTシャツを買ったのが最初。

オープン翌年に会員になり

それから何度と通ってきましたが

あっという間の6年だったのではないでしょうか・・・・

私的には

今年、motoGP日本GPで56designの帽子や服を着ている方をたくさん見かけ
認知度も随分と増えて

それに

たまに街で着ている人を見かけたりして

我がことのように喜んだり

店の方がやってこられた活動が少しずつ浸透していくのを

これからも応援していきたいなぁ・・・・・



思ったりしました。

というわけで

秋冬の新作も何点かあって、その中で気に入った、4万円弱のジャケットが気に入ったので
今度来店の際に買おうと思います^^




56designの一番古い画像なかなぁ
って探して見つけたのが
下記の2008年12月に撮った写真が一番古かったです







0 件のコメント:

コメントを投稿