2014年10月26日日曜日

TRICITY(トリシティ)全国体感試乗会に行ってきた

本日、10月26日。お台場のMEGA WEBにてヤマハのトリシティ試乗会に行ってきました。

11時開場だったので、10時ちょい過ぎに家を出て、10時20分に着き、それから並んで一番乗りで試乗。

特に一番に試乗したら何か特典があるわけでもないのですが

ついでに言うと

そんなに試乗も興味なかったのですが^^;

相方がどうしても乗りたい

と言うので行ったわけです。





感想は

女性にアピールしてるわりに、足つきが悪い

ってことと、足元が窮屈でした。



三輪に乗ってる感覚はなく、普通の二輪のような感覚です。


相方はコーナーで倒しこむ際、2輪よりもさらに倒せると言ってましたが

私は試乗なので、そんな倒しこんだ走りはしておりません^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿