2017年6月4日日曜日

2017motoGP日本グランプリチケット購入

motoGP、日本GPのチケットを購入しました。
わざわざ東京からツインリンク茂木まで行き、窓口で購入。

というのも、窓口で購入すると、座席を指定出来る
とのことで・・・

これまでは東京モーターサイクルショーにてmotoGP日本GPの先行販売でその指定のサービスを受けていましたが、今年はそれが取りやめ
ってことで、わざわざ茂木まで行ったのですが
10時30分ころ着いたら
予想外に僕と同じ考えの人が多く居て
結局、購入出来るまで3時間並びました。

しかも、昨年からZ席の一部がロッシ応援席となり
お気に入りの「Z3」のゾーンに座れず
やむを得ずZ2の席を予約したのですが
今年はさらにZ1からZ3がロッシ応援席。

まぁ僕はロッシ席でもいいのですが
相方が
「ロッシ応援席はぜったい嫌」

腹黒ロッシ嫌いなので
結局、僕は僕でZ3で観たいという希望もあり
二人で観戦に行くのに、僕はZ3、相方はZ4と別々の席を取ることに・・・・

そんなこともあり、来年は内側のG席にしようかなー・・・と思ったり
そしたらもてぎに前売り買いに行く必要もないしね!!

と、いろいろありましたが前売りは購入出来たけど
肝心の宿がね・・・・

宇都宮も水戸も宿の予約がとれなくて・・・・
いったいどうしようか悩ましいところです。

そうそう、ホンダのコレクションホールに
チャンピオンナンバーのヘイデンのバイクが展示されていてました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿