2011年8月2日火曜日

アドレスV125Sの不満点

アドレスV125Sを購入して370km走りました。
慣らし運転も、0から加速する時だけアクセルをゆっくり開けて・・・・
と慎重ですが
その他はもう普通の運転です。
ただし、最高速は体感速度90km/hに抑えてます。(体感です。メーターと一致してるかもしれませんが・・・・)


そんなアドレスV125Sですが

これはアドレスが125になった時から不満な点ではありましたが
メットホルダーがね

ホント、ひっかかり具合が良くなくて
メットをひっかけたつもりが
ズルッて滑ってメットが路上に叩きつけられるんですよ

それが、このアドレスV125Sになって、毎回メットを落としてます。
まぁこんなもんか・・・・

笑って許してましたが

今日は、メットのシールド部分
しかも中央に縦線で傷が入ってしまい

ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ



ご立腹です。

走りに支障でるので
怒りもハンパないです。

メットホルダーの改善をお願いしたいです。

よくよく考えたら
アドレスV125Sに乗り換えて
今日で6回目の乗車ですが
6回落としてますよ!!
これまではメットのてっぺんから
ゴトッと
落としてて

ハハハハッ
相変わらずやなぁ・・・・

笑って許してたんですよ

とは言え、SHOEIのX-ELEVEN
ってメットなので
正直、傷ついて笑って許せるメットってわけでもないんですけどね
まぁ、細かい傷ついてるから
まぁエエか

寛大だったんですが
シールド傷ついて
毎日落ちてりゃ怒りますって!!!!

ホンマ、かんべんしてほしいわぁ・・・・・・



なんか同じ悩みある人で改良した方は
アドバイスください


DUGOUT∇アドレスV125S '10用 アルミステップボード

DUGOUT∇アドレスV125S '10用 アルミステップボード

1 件のコメント: