2011年5月17日火曜日

東海道五十三次をツーリング50(水口-石部)

東海道五十三次の宿場をバイクで訪れる旅もいよいよ残り三か所です。
二泊三日でまわるとなると、かなり急ぎ足で一つ一つをゆっくり時間をかけて見てまわることは出来ませんが、一つのテーマを決めて旅をするにあたり、二泊三日というツーリングにはちょうど良く、かつ無茶すればこんな事も出来まっせ・・・な意味で紹介しておりますが
しかし、実の所、京都から東京に帰宅することを考えたら、やはり三泊四日になるわけです。
帰宅も考えると二泊三日はかなりハードです。
ただし、帰りを高速道路を使って帰宅ならば出来なくもないです。

石部宿は広重絵に茶屋が描かれているので、それを再現した田楽茶屋を目指します。
途中、道に迷いましたが何とか到着。












2011年3月31日16時18分
水口から18km
ただし、迷わなければ15kmくらいだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿