2011年5月15日日曜日

お台場チャリティモーターサイクルショーに行きました

5/15の10時から開催された
チャリティモーターサイクルショーに行ってきました。














もちろんチャリティをうたっているので義援金を集め、来場された方々も試乗会に参加という形でお金を払い、それが義援金となる趣旨です。

そのため、数多くの方に試乗してもらい、100円からでいいので義援金を・・・・
ということで、あっと言う間に定員いっぱいになり、試乗するのに待ち時間がかなりあったり
午前の部の試乗受付を早々に終了し、午後の部にまわされることもあり
まぁ
ハプニングなんですが、それだけ参加者が多かったってことで
ただ
思うに
試乗会の義援金は、500円から・・・・・
でも良かった気します。
金額じゃないんだろうけど
もっともっと義援金集まるだろうに
なんかイベント的にもったいない気もしました。
司会の宮城さん、福山さんもボランティアで参加。
お疲れ様でした。
















ブース各社の方々も暑い中お疲れ様でした。

またこういうイベントがあれば遊びに行きたいです。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿