2011年5月1日日曜日

MOTO AID行ってきました

バイク乗りによるチャリティイベントとして、開催されたMOTO AIDに行ってきました。
本来は、MOTO NAVI  FESとして河口湖で開催される予定だったイベントを、急きょ被災地へ向けたイベントとして変更し、「MOTO AID」として開催されたようです。
当日は元Moto GPライダーの中野選手や、小山選手など、世界で活躍されていたライダーが登場するなどして興奮でしたが

ただ、あまり入場者が入ってないような印象を受けました。
やはり、もっと大々的に告知とか、盛り上がるために何が必要なのか・・・
とか
ライダーとして考えていきたいと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿