2011年11月20日日曜日

バイク用のステッカーを自作する

バイクに、いろんなロゴのステッカーを自分のバイクにあわせて作る
ていうのが夢でしたが
今ではそんな夢も手軽に叶うようになりまして
自分のバイクだけじゃ飽き足らず
友達のバイクに貼るステッカーを今回製作。

友人が黒のR6を購入したので、そのバイクに友達が作りたいロゴの種類の希望を聞き
まずステッカーを貼っていないバイクの写真に
フォトショップでロゴステッカーを貼っていき

ココはもっと大きく
とか
この場所ではなく
別の場所に・・・・
など意見を交わして
だいたいの大きさが決まったら、それをイラストレーターで製作。

そして好きな色のカッティングシートを買い
カッティングマシーンで切って貼る
作って貼るだけなら一日の作業で
自分で好きなステッカーをバイクに貼れるんだから
本当に便利な世の中です。

昔は
わしわしとカッターで切って作っていたのに

カッティングマシーンという便利な機械があるんだから・・・・・・

カッティングマシン クラフトロボCC330-20【グラフテック】

こうやって依頼されて作るのも
自分のバイクじゃなくてもとても楽しいモノです。




カッティングマシン クラフトロボCC330-20【グラフテック】

カッティングマシン クラフトロボCC330-20【グラフテック】

0 件のコメント:

コメントを投稿