2011年11月26日土曜日

wick主催「中野真矢と松下ヨシナリトークショー 」

ナップスのベイサイド幸浦店で本日トークショーが開催されました。
ゲストは中野真矢さんと松下ヨシナリさん
motoGPとマン島TTについてのトークショー・・・・・。
なんですが
そりゃもう話が軽快で飽きさせないトークは、ある意味お二人とも走りのプロでありながら
べしゃりのプロでもいらっしゃるなぁ・・・・

感心です。
ここで坂田さんが入れば、かなりレベル高いコント出来るね
それをwickさんがDVDだせば
かなり売れるねww



一時間のトークショーの予定が
30分延長の、あっという間の一時間半でした。

トークショー終了後
wickさん主催だったので、せっかくだからDVDを購入。
しかも
その購入したDVDに中野さんのサインを頂く
という超レアです。



で、その後、お二人のツーショットの写真を撮らせていただきまして



あとはナップス店舗でお買い物をして

2階店舗の特別ブースにあった

中野仕様の56designCBRの撮影

ふつーのCBR250の百倍かっこよかったです。



帰りに

中華街に寄って夕飯だったのですが

萬来亭というお店

いつも混んでて

一度は行きたかったお店

17時前に入って、ようやく座れるほど。

17時にはもう満席っすよ。

大人気なお店なんですが


まぁ・・・・・・・・・・

味は・・・・・・・・・・・・・

うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好き嫌いあるとして


全部残さず食べて帰り

20時に帰宅。


家からナップスまで片道70km

今日もよく走りました



そうそう、ユニクロで暖パン買ったんですよ。

三日前に

俗にいうシャカシャカタイプのパンツ

ジーンズの上からシャカシャカはいてバイク乗ったんですが

ぜんぜん寒くないよ!!!!

これ、めちゃくちゃオススメです。

1900円でこんなに寒くないなら

きっと、あの評判良い

めちゃ軽いダウンはもっとイイんだろうなぁ・・・・


全身ユニクラーなのは、ちとイヤだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ウィック/Wick] グランプリ オブ 日本 2000 / GRAND PRIX of Japan 2000 / WVD-228

[ウィック/Wick] グランプリ オブ 日本 2000 / GRAND PRIX of Japan 2000 / WVD-228

0 件のコメント:

コメントを投稿