2011年11月3日木曜日

カワサキコーヒーブレイクミーティングin銚子

第7回カワサキコーヒーブレイクミーティングが銚子で開催されるってことで行ってきました。

銚子まで都内から120kmほどで、8時半に出発し、着いたのが9時半。

そんなに寒くなく、距離も遠くなく快適なツーリング。


イベントには東日本大震災義援金箱にメッセージボードも設置。

銚子の観光協会から宿泊券がもらえる等のたくさんのジャンケン大会が行われ、大盛り上がりでした。

また、ゲストの中野真矢さんのトークショーがあり、kawasaki時代の秘話も聞くことが出来ました。


ちなみに・・・・・・

kawasaki車限定ってわけでなく、他社のバイクでの来場も可能なんですよ。


なので、次回開催される時は、ぜひあのkawasakiのバイク乗りの空間を体感されてみてはいかがでしょうか!!!


まぁ、ジャンケン大会で景品が当たった時に

「今日は何で乗ってこられましたか?」

って訊かれた際に、ちとバツが悪いかもしれませんが・・・・・
 



イベント終了後はKAZEギャルがお見送りしてくれます^_^
 
 
バイク用ナビ X-RIDE RM-XR351MC バイク用ポータブルナビゲーション【即納】

バイク用ナビ X-RIDE RM-XR351MC バイク用ポータブルナビゲーション【即納】

0 件のコメント:

コメントを投稿