2011年8月7日日曜日

アドレスV125Sの一人乗りの燃費

 500km走って慣らしも終えて、すっかり全開走行です。
 先週、二人乗りで燃費が40km/Lと喜んでましたが
 一人乗りで全開走行で38km/Lでした。
 ウェイトローラーを16gに変えてなかったら一人でも40km走ったでしょうね。
 
 ウェイトローラーを変えて、確かに加速や中速からアクセル開けた時の良さは格段に変わりましたが、出だしのタメがやはり気になります。
 
理想としては
アクセル開けました---加速・・・・
なんですが
現実は
アクセル開けました---???----加速・・・・
なんかコンマ何秒なんだろうけど、タメがあります。
 
アムロなら
とっととマグネットコーティングしてくれ
メカニックに怒ってることでしょう。
 
アドレスV125Sに変わっての不満は、先に述べたメットホルダーと、加速と
あと、シガーソケットなくしたことかなぁ・・・・
そんなに使わなかったけど、あれは便利だったなぁ
自作しようか検討中です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿