2011年8月12日金曜日

シガーソケットをアドレスV125Sに取り付け

明日からアドレスでツーリング予定です。
そんなわけで、下道ツーリングなので、ナビ必須ということで、さきほどホームセンターでシガーソケットを買ってきました。
バッテリーから電源ひろうタイプのやつしか売ってなかったので、まぁ、ツーリング時に使うだけなので
それでいいか・・・
なんつーか
暑いんで、他の店探す余裕なかったです。
 
バッテリーから直接なんで、苦労してません。シガーソケットはハンドル下のボックスに入れて、そこにナビ入れておく予定。
 
コードは足元からボックスまで這わせてますんで、見栄えは悪いです。
ずっとシガーソケットをボックスに入れておく気分になったら、ちと改造しますが、今日はもうこれで応急処置でいいです。
明日からツーリングで、余裕ないです。
 
それにしても、何でアドレスのシガーソケット廃止にしたんやろね??
便利だったのに・・・・
オプションで売ってるみたいやけど
あれは今後復活して欲しいなぁ・・・・
 
 
ツーリングなんですがどこまで行くか未定です。
二人乗りで、東京から信州方面に行く
 
としか決めてません。
宿も予約してません。
 
4日前、熊本ツーリングも宿泊先決めずにツーリングでしたが、今回も行き当たりばったりです。
 
相方乗せてアドレスで何処まで行けるのか
多分、僕の精神力次第だと思います。
 
帰ってきたら
ブログに詳細書きます。
 
ちと早いのですが
走行距離700kmでオイル交換もしときました。
 
自分でオイル交換しようとしたら
相方に
「自分で出来るの??」
って言われました。
 
7月にアドレスのエンジン焼き付かせ廃車にした事はブログに書きましたが
その原因が
僕が3月にオイル交換した際に、新しいオイル入れてなかった説が
もっとも有力な説になってしまったので
 
そう問われても、反論出来ないわけです・・・・。
 
 
MCシグナル DCステーション USBプラス バイク用シガーソケットUSB端子付き 防水タイプ

MCシグナル DCステーション USBプラス バイク用シガーソケットUSB端子付き 防水タイプ

0 件のコメント:

コメントを投稿