2011年4月4日月曜日

東海道五十三次をツーリング13(沼津-原)

沼津から原までは6kmほど。
2011年3月29日15時48分到着。
さて写真を撮ろう・・・・と思っても、肝心の富士山が見えない。
いったいどの方向を撮ればいいのか分からず、道路沿いの千本松原を歩いていたら
その松原を老人が歩いていたので
「すみません、富士山はどの方角に見えますか?」
と訪ね
その方角を見るも、やはり天気良すぎて見えない。



















ここは日本の名勝ランキング1位になるほど富士山がよく見える場所だっていうのに・・・・
かなり悔やまれるが
寒くて富士山見えるのと、暖かいけど富士山見えないツーリングとどっちがいい?
って自問自答をし
やはり暖かい方がいいです。
と自分に言い聞かせ
富士山の見えない風景を撮影












まぁ・・・・富士山はいつでも見れるからイイや・・・・

理由にならない理由で自分を納得させて出発。

0 件のコメント:

コメントを投稿