2011年4月17日日曜日

東海道五十三次をツーリング23(島田-金谷)

東海道五十三次を二泊三日でツーリングする計画をたてたものの、しっかり時間計算してるわけでもなく、だいたいこんなもんかな??
な、適当なツーリングで行ったため、実際やってみると
ぜんぜん時間足りない・・・・
ってことになり、一つの宿場をちゃんと見る時間の余裕がなかったわけです。
なので
今後、同じく東海道五十三次をツーリングしてみよう。
って方が現れた際に、少しでも役に立とう、という思いからブログを作り、迷わないために地図も載せ、わしわし書いているわけですが、一つ言っておくと、三泊四日がいいと思います。^^
二泊三日はキツいです。












さて、金谷は川を渡って反対側なので、距離も島田から2kmほど
2011年3月30日10時47分着

0 件のコメント:

コメントを投稿