2011年4月4日月曜日

東海道五十三次をツーリング17(由比-興津)

 薩垂峠を下り、2kmほど行くと興津に到着
 2011年3月29日18時7分
 日没なので、これが今日最後です。
 興津川に架かる橋から撮影。



 







撮影を終えると清水駅近くにあるホテルへ
とりあえず旅に出る前に清水にあるビジネスホテルだけは予約をいれていた。
テンポよく行けば、次の宿泊地はもう京都かなぁ・・・・
なんて考えていたが、初日を終えて実際行動してみると、翌日に京都まではどうにも行ける気がしない。
ということで
名古屋のビジネスホテルに予約を入れたが
それすら危ない気がする。
明日は早起きしないと・・・・・

と、その前にせっかく清水に来たので、美味しい魚を食べよう・・・
居酒屋に入り、刺身の盛り合わせなどを頼み、ネットで明日の下調べをして0時半に就寝。




0 件のコメント:

コメントを投稿