2011年4月9日土曜日

東海道五十三次をツーリング20(鞠子-岡部)

 鞠子も岡部もずいぶんと山の中を走るなぁ・・・なんて思っていたが、ブログを書くにあたり実際地図を見ると、そんなに山の中ってほどでもない。
 ただし、岡部に行く途中に峠があったらしく、今は長いトンネルが出来ている。
 鞠子から7km走り、2011年3月30日9時40分に岡部に到着。
 実はこの頃からバイクに付けているナビの調子がすこぶる悪く、バッテリーからコードひっぱってメーター部にナビを吸盤で取り付けて使用していたのですが、電源供給で出来なくなり、内蔵バッテリーでしか動かなくなった。
 つまり、コードつなげていても、ナビ本体が認識しなくなったようだ。
 でも、たまにコード接続を認識するので
 たぶん、本体内部のどこかが壊れ、接触不良なんだろうけど、ナビが壊れると、地図を持ってきていない旅なので、東海道五十三次の旅が終わってしまう。
 大型量販店があれば、そこで新しいナビ買おうかなぁ・・・・
 なんて考えながら走っているが、この辺りにそんな便利なモノはなさそうだ。












しばらくはだましだまし走行 

0 件のコメント:

コメントを投稿