2011年4月23日土曜日

東海道五十三次をツーリング37(藤川-岡崎)

いよいよ岡崎に到着です。
ここまで来ると名古屋まであと一息です。バイクなんだから楽でしょ?
と思うかもしれませんが、一日20か所まわって、その都度メット脱いで・・・・
なんてやってると面倒くさいったらありゃしないです。
でも、一度体験すると
次は3泊4日で今回の10倍面白いツーリングやれる企画あるから、何処かの出版社さん出資してくれないかなぁ・・・・・
なんて思ったりもします。
自分の趣味で東海道五十三次ツーリングはもうやりたくないです。仕事なら割り切れますw













2011年3月30日16時27分岡崎着
藤川から10.5km

広重絵に岡崎城が描かれていますが、写真でいうと、左端に緑がある部分が城のある岡崎公園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿