2011年4月23日土曜日

東海道五十三次をツーリング38(岡崎-知立)

 今回の東海道五十三次のツーリングでどうにも場所が分からなかった箇所っていうのがいくつかありますが、この知立も場所が分からず断念した所です。

広重絵には馬市がひらかれているわけですが、このモデルとなった場所があるらしいのですが、それが分からない。
並木を発見して辺りをキョロキョロするが、馬の像が見つからない。
またバイク乗って牛田のあたりをうろうろ
知立中学のあたりをうろうろ

かなり時間を無駄にした挙句に見つからず断念しました。
やはり、旅に出る前に、ちゃんと下調べしとけば良かった・・・・・

前日に適当に調べて、あとはなんとかなるさぁ・・・・
で旅立ってしまった事が悔やまれます。













2011年3月30日17時15分知立着
岡崎から15km


0 件のコメント:

コメントを投稿